« STARS on ICE 2008 Japan Tour 2008 in 札幌 見てきました!  | トップページ | インカレ観戦情報 »

2008年1月 7日 (月)

インカレ観戦準備

7日からの観戦に備えて、苫小牧市在住の友人にメールで諸々の現地情報をお願いしたり、すでに観戦を始めているみなさんの数々の情報その他を収集中!

交通機関:札幌からのバスは高速とまこまい号が便利らしいです。

大会情報学連ホームページから。日程はhttp://www.k3.dion.ne.jp/~gakuren/80inkare/figurenittei.html

会場はとにかく寒いらしいです。

わー、早く寝なくちゃ!

|

« STARS on ICE 2008 Japan Tour 2008 in 札幌 見てきました!  | トップページ | インカレ観戦情報 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。苫小牧市の隣町に住んでいる者です。
私は小林宏一選手のファンなのですが、まだ中学生で、インカレに出場しているのかどうかの情報を得ることが出来ません。
いきなりで大変失礼だと思いますが、できれば小林選手が出場していたかどうかだけお願いします。教えて下さい。

投稿: さとか | 2008年1月 7日 (月) 21:29

さとかさん、はじめまして!
私は苫小牧からはちょっと離れたところにすんでいるので、女子Aクラスの途中で帰ってきて、さっき帰宅したばかりですが、取り急ぎ、ご質問の件についてお答えしますね。
小林選手、出場していますよ!
好調なようです。今日はショートプログラムでしたが、1位でした!!

あとで他の選手の順位などについてもアップする予定でいます。
よろしかったら、また見に来てくださいね!

投稿: coco | 2008年1月 7日 (月) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« STARS on ICE 2008 Japan Tour 2008 in 札幌 見てきました!  | トップページ | インカレ観戦情報 »