« 50000アクセス突破! | トップページ | インカレ男子Aクラス表彰式風景・北垣達矢選手も写っています! »

2008年1月10日 (木)

武田奈也選手にもサインをいただきました

Ep1101047

インカレ女子Aクラス優勝の武田奈也選手です。

女子の表彰式写真もあればよかったのですが、入り口の狭いスペースに表彰台を置いているので、人が多すぎて見ることもできず。

いや、距離的にはすごく近いところにいたのですが、障害物が邪魔で見えず(涙)

全競技終了してからの時間なので、帰る人の通路もその用を成していない様相。

表彰式を狙うのであれば、最初からリンクを出てしまって陣取る必要があるのですが、(事実、男子のときはそうして待ち構えていました)帰りの都合もあり、もう会場を出たいのに出られず、かと言って、表彰式の様子は見えないという微妙な場所におりました。

でも、その前に、成績集計や表彰式準備の間に行き来する武田選手がすぐそばにいたので、まず、用意していた2006年のDOIランチョンパーティのとき撮った写真を渡すことができました。

お話しするのは初めてなので、ついつい「奈也ちゃん」と呼びかけたくなるのを(そばで見ても、本当に可愛かった&キレイ!)グッとこらえて、「武田さん」と声をかけてお渡ししたら、喜んでいただけました。

もう一度チャンスがあったので、サインもお願いしたら、あのステキな笑顔で元気よく書いてくださいました^^

奈也ちゃん、ありがとう!!

|

« 50000アクセス突破! | トップページ | インカレ男子Aクラス表彰式風景・北垣達矢選手も写っています! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 50000アクセス突破! | トップページ | インカレ男子Aクラス表彰式風景・北垣達矢選手も写っています! »