« 柴田が国体初の表彰台/国体スケート - 北海道ニュース : nikkansports.com | トップページ | 長野かがやき国体の表彰式写真 »

2008年1月29日 (火)

国体成年男子都道府県成績その他

国体は、少年女子を残すのみとなりましたね。

書き忘れていましたが、成年男子、北海道は柴田嶺選手、小田嶋隼選手の頑張りで2位ですよ!

あと、少年男子には、今回、アンドラス翔くんが出場していたのですね!

アンドラスくんは、2005年3月に柴田くんの釧路最後の大会を見に行ったときに初めて見たのですが、あれから3年、もう高校生になっていたのですね。しかも、釧路北陽高校、柴田くんの後輩です!やっぱり、そうかー^^

これからも頑張ってほしいです。

あと、日本スケート連盟のサイトにも、国体の競技結果詳細がアップされましたね。

こちらから。

成年男子の都道府県成績を貼っておきます。

順位都道府県名
1 福岡県
2 北海道
3 兵庫県
4 宮城県
5 東京都
6 岡山県
7 神奈川県
8 青森県
9 岩手県
10 大阪府
11 広島県
12 京都府
13 新潟県
14 愛知県
15 鳥取県
16 埼玉県

|

« 柴田が国体初の表彰台/国体スケート - 北海道ニュース : nikkansports.com | トップページ | 長野かがやき国体の表彰式写真 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

柴田嶺選手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柴田が国体初の表彰台/国体スケート - 北海道ニュース : nikkansports.com | トップページ | 長野かがやき国体の表彰式写真 »