« インカレ男子Aクラス表彰台写真 | トップページ | 武田奈也選手にもサインをいただきました »

2008年1月10日 (木)

50000アクセス突破!

今朝、「あ、もうすぐかな?」と思っていましたが、案外あっさり超えていたので(気がついたら、もう50010でした!)ビックリ。

ご覧いただき、ありがとうございます。

インカレ表彰式後、囲みインタビュー中の柴田嶺くんの写真を一枚。

Ep1081034

|

« インカレ男子Aクラス表彰台写真 | トップページ | 武田奈也選手にもサインをいただきました »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

柴田嶺選手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インカレ男子Aクラス表彰台写真 | トップページ | 武田奈也選手にもサインをいただきました »