« 札幌ステラプレイスのCM | トップページ | STARS on ICE 2008 Japan Tour 2008 in 札幌 見てきました!  »

2008年1月 5日 (土)

柴田嶺選手のインタビュー記事 「FLY HIGH~全日本への思い~」…明大スポーツWEBより

明大スポーツWEBさんに掲載されました。
田邉主将、望月さん、萩原さん、と続いていたので、柴田くんの順番になるのを待っていたところです。
これを読んで、Cup of Chinaのころは、本当にたいへんな状態だったんだなー、とあらためて思いました。
フリーのプログラム変更にも、こういう理由があったのですね。でも、「火の鳥」は柴田くんに合っている、と感じました。

リンク: スケート部(フィギュア部門)FLY HIGH~全日本への思い~(4) 柴田嶺…明大スポーツWEB 明大スポーツ-明治大学のスポーツ新聞.

|

« 札幌ステラプレイスのCM | トップページ | STARS on ICE 2008 Japan Tour 2008 in 札幌 見てきました!  »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

柴田嶺選手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌ステラプレイスのCM | トップページ | STARS on ICE 2008 Japan Tour 2008 in 札幌 見てきました!  »