« 四大陸選手権、北海道では13:30からの放送もあり! | トップページ | キリン「円熟」のCMがかかる度に »

2008年2月24日 (日)

柴田嶺くん、お誕生日おめでとう!!&2008 インターナショナルチャレンジカップ ザ・ハーグ派遣決定!!!

今日、2月24日は、柴田嶺くんの21歳のお誕生日ですwinecake

おめでとうございま~~~すnoteshine

合わせてお知らせ!

3月5日~9日 オランダ・ハーグで開催される2008 インターナショナルチャレンジカップ ザ・ハーグへの派遣が決定しました。(日本スケート連盟のサイト

大会の公式サイトから、シニア男子の出場者を。

Sen. Men
Belgium Ruben Blommaert
Czech Pepublic Pavel Kaska
Czech Pepublic Tomas Janecko
France Yoann Deslot
Germany Clemens Brummer
Germany Martin Liebers
Italy Paolo Bacchini
Italy Samuel Contesti
Japan Ryo Shibata
Sweden Kristoffer Berntsson
Switserland Stephane Walker

Turkey

Ucar

Alper

この中では、なんといってもスウェーデンのクリストファー・ベルントソン(Kristoffer  Berntsson)くんに注目ですね!あとはチェコのKaskaとか、イタリアのContestiかな。

柴田くんの演技で、ぜひ、オランダのフィギュアスケートファンを魅了してきてください。

ガンバ!!!

|

« 四大陸選手権、北海道では13:30からの放送もあり! | トップページ | キリン「円熟」のCMがかかる度に »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

柴田嶺選手」カテゴリの記事

コメント

COCOさん、初めまして。

私は柴田嶺選手のファンで、COCOさんのこのブログを、ずっとロムさせて頂いておりました。
とても詳細且つ内容が濃く、沢山カッコイイ嶺君の写真等も載っていて、とても楽しく拝見させて頂いています。
これからも、またお邪魔しましたら、よろしくお願い致します。常識に欠けている所等あれば、ご指摘お願いします。

さて、今日は、
o((=゚ェ゚=))o嶺君お誕生日おめでとうございます!!★:゚*☆((=゚ェ゚=))o♪
↑嶺君が好きだという「ドラえもん」のつもりです”

楽しく過ごされていると良いですね☆
もうすぐチャレンジカップもあり、北海道には帰ってないでしょうか?

今回、嶺君にお送りした誕生日プレゼント、COCOさん、皆さんにもお勧めです!!
特に「アップル&ブラックベリー」が、お勧めです。「キウイ&ライム」もリフレッシュな感じの香りでお勧めです☆
(私はこの会社の者ではなく宣伝ではありません)

メイク&手などについたインククレンジング力もあるので(濃いものは難しい)、これ一つで洗顔が済み、とても楽な上、香りもとてもリラックス出来ます。

URL載せさせて頂きますので、良かったら、お使い下さい。
ナイフで良い大きさに切って、固くなれば、石鹸泡立てスポンジで泡立てて下さい^^♪

駄文、長文、脱線等失礼致しました。

投稿: ユキ | 2008年2月24日 (日) 15:52

ユキさん、はじめまして!
せっかくいらしてくださったのに、すぐにレスできなくてごめんなさい。
ブログを見ていただき、ありがとうございます。
柴田嶺選手のファンでいらっしゃるのですね。私は、このブログのほかに、柴田選手の応援サイトも作っているので、よろしければそちらもご覧ください。
http://www.geocities.jp/andrei2004ryo/ryo_shibata.html

最近の更新はなかなかできていませんが、2004年から始めているので、結構いろいろな蓄積があって、更新履歴に貼ってあるリンクとか、以前作ったコンテンツとかも今見てみると案外面白かったりします。(かなり手前味噌ですが^^)
よかったら、また遊びにいらしてくださいねhappy01

投稿: coco | 2008年3月 5日 (水) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四大陸選手権、北海道では13:30からの放送もあり! | トップページ | キリン「円熟」のCMがかかる度に »