« 28年ぶり大通にリンク 雪まつり期間 無料で開放 | トップページ | インカレ表彰式後の柴田嶺選手サイン会!? »

2008年2月10日 (日)

「奈也スマイル」 に癒されました♪

おかげさまで、明日(出勤日なんです)から職場復帰できそうな、自宅療養中のcocoです。

リンク: 第22回 武田奈也さん(フィギュアスケート) 氷上に弾ける「ななスマイル」 - 毎日jp(毎日新聞).

はちきれんばかりの、奈也ちゃんスマイルに、本当に癒されましたー!
インカレで、女子表彰台の写真、無理してでも撮ればよかったなー、と今にして残念に思うほど、間近で見てステキな笑顔でした。(過去ログ参照

ところで、私が奈也ちゃんと直接お話したのは、今回のインカレが初めてでしたが、2006年のDOI初日公演が終わった後、とあるところで、奈也ちゃんと至近距離にいました。

というのは、そのとき一緒にいた友人が奈也ちゃんに渡したい写真があって、それは、2006年の世界ジュニアでのものだったのですが、その大会で奈也ちゃんはフリーで3位に入っていたので、スモールメダルをもらっていたのですね。その写真だったと思います。
で、そこには、奈也ちゃんともう一人、無良くんがいて、結構長く、みんなとお話していたように思います。
実はその反対側には、ファンに囲まれたジョニーもいたりして、夢かと思うような状況だったのです。

それで、そんな時って、すぐ目の前に奈也ちゃんや無良くんがいるのに、「サインいただけませんか?」ってなかなか言い出せない私だったりするわけです(笑)

|

« 28年ぶり大通にリンク 雪まつり期間 無料で開放 | トップページ | インカレ表彰式後の柴田嶺選手サイン会!? »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 28年ぶり大通にリンク 雪まつり期間 無料で開放 | トップページ | インカレ表彰式後の柴田嶺選手サイン会!? »