« 柴田嶺くん、お誕生日おめでとう!!&2008 インターナショナルチャレンジカップ ザ・ハーグ派遣決定!!! | トップページ | 応援団が出発されました! »

2008年3月 5日 (水)

キリン「円熟」のCMがかかる度に

気になって気になって仕方がなかったんだけど、やっぱり、あの曲だったのねflair

リンク: KIRIN_キリンビールCM情報 CM Gallery キリン円熟.

今シーズンのジェレミー・アボット(Jeremy ABBOTT)のフリーの曲!
仮面舞踏会から「ワルツ」、作曲はハチャトゥリアン(Masquerade Waltz by Aram Katchaturian )
初めて聞いたときから、とても不思議な雰囲気の曲で、耳に残っていたはずなのに、全米選手権を見るまでまったく意識に残っていなくて、NHK杯の放送でも、確かにジェレミーの「豚が空を飛ぶ」?だったっけ??あの手話(?)は見た記憶があるのに、肝心の演技の方は頭に残っていなかった。
でも、全米を見たときは、「まあ、なんてステキheart01」と思ってしまったのは何故?と思い返して、今またDVDを引っ張り出してみると、ああ、そうか!
「あれ、もう終わり?もう4分30秒たったの?」って感じでした。もっともっと見ていたい!と思わせる演技でしたね。
宮本賢二さんによれば、「一つ一つの音にそれぞれ振付がついている」「しんどいプログラム」なんだそうです。

しばらくは、このCMの度にジェレミーを思い出すことでしょう。

|

« 柴田嶺くん、お誕生日おめでとう!!&2008 インターナショナルチャレンジカップ ザ・ハーグ派遣決定!!! | トップページ | 応援団が出発されました! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/40377858

この記事へのトラックバック一覧です: キリン「円熟」のCMがかかる度に:

« 柴田嶺くん、お誕生日おめでとう!!&2008 インターナショナルチャレンジカップ ザ・ハーグ派遣決定!!! | トップページ | 応援団が出発されました! »