« キリン「円熟」のCMがかかる度に | トップページ | とても忙しい今夜 »

2008年3月 5日 (水)

応援団が出発されました!

いよいよ明日6日から、オランダのハーグでインターナショナルチャレンジカップが始まります。

公式練習はすでに現地時間の5日朝から始まっているのですが、(日本との時差はマイナス8時間)私がいつもお世話になっているありまさんが、現地オランダへ応援バナーを貼りにsign01出発されました。

やはり予想どおりでした^^

そして、ありまさんのブログで試合の様子を教えてくださるとのことですsign01楽しみですねsign03

公式サイトのスケジュールによると、柴田嶺選手が出場するシニア男子のショートプログラムは、現地時間の7日17:30からの予定になっています。

日本からオランダまでairplaneどのくらい時間がかかるのか、まったく見当もつかない私ですが、ありまさん、どうか、気をつけてお出かけください。現地からのレポお待ちしてまーーーすheart04

|

« キリン「円熟」のCMがかかる度に | トップページ | とても忙しい今夜 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

柴田嶺選手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キリン「円熟」のCMがかかる度に | トップページ | とても忙しい今夜 »