« International Challenge Cupが終わりました | トップページ | 「マキシム ピアノ・ソロツアー 2008 春」を札幌で »

2008年3月30日 (日)

名古屋フィギュアスケートフェスティバル

年度末や退職者・新採用者などの人の入れ替わりに関わる歓送迎会、その他諸々の忙しさでご無沙汰しております。
世界選手権テレビ観戦の感想やご贔屓さんへのお祝いやその他言いたいこといろいろをまだ語っていないのが残念ですが、取り急ぎお知らせ!

もう、今日になりましたが、柴田嶺選手出場のイベントです。

リンク: 名古屋フィギュアスケートフェスティバル.
こちらにもあるとおり、チケットは完売だそうです。
それで、私はもちろん見に行けませんが、東海テレビでは、放送があるようです。
4月1日00:45~01:45(つまり3月31日の深夜)ですね。
どなたか地元の方、録画してくださいませんでしょうか。
もちろん、今日会場でご覧になる方からのレポ(特に柴田くんの様子)もお待ちしております!

|

« International Challenge Cupが終わりました | トップページ | 「マキシム ピアノ・ソロツアー 2008 春」を札幌で »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

柴田嶺選手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« International Challenge Cupが終わりました | トップページ | 「マキシム ピアノ・ソロツアー 2008 春」を札幌で »