« 応援団が出発されました! | トップページ | International Challenge Cupが終わりました »

2008年3月 8日 (土)

とても忙しい今夜

ちょうど今行われているであろう、インターナショナルチャレンジカップ ザ・ハーグの前に、10時からはNHKでプレミアム10「TULIP ~青春のラストラン」をやっていて、録画するやら、大声で歌うやら、じっと見入ってしんみりするやら、しまいには泣き出してしまうやらでびっしり1時間過ごし、その後は、12時35分からTBS系で「NAGANO MEMORIAL ON ICE 2008」をやっていて、期待していなかったのにこちらでも放送があり、初めて、グリシュクと一緒に踊るプラトフさんを見たし、戸崎さんの実況が妙に懐かしくてほっとしたり、とにかく忙しかった。

で、かんじんの試合なんですが、リアルタイム更新とはいかないみたいで、まず、シニア男子のSP滑走順だけ貼ります。

StN.NameNation
Warm-Up Group 1
1 Kristoffer BERNTSSON SWE
2 Ryo SHIBATA JPN
3 Clemens BRUMMER GER
4 Alper UCAR TUR
Warm-Up Group 2
5 Martin LIEBERS GER
6 Paolo BACCHINI ITA
7 Samuel CONTESTI ITA
8 Stephane WALKER SUI
Warm-Up Group 3
9 Pavel KASKA CZE
10 Yoann DESLOT FRA
11 Eray OZBAL TUR
12 Alban PREAUBERT FRA
13 Tomas JANECKO CZE

それで、いつのまにか一人増えてる!

プレオベールが知らないうちに入ってるsign03

いきなりの1番滑走と2番滑走が気になります。落ち着いてできたかな?

|

« 応援団が出発されました! | トップページ | International Challenge Cupが終わりました »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 応援団が出発されました! | トップページ | International Challenge Cupが終わりました »