« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の記事

2008年4月29日 (火)

転職したわけではないのだけど

ご無沙汰してます。

決して転職したわけではないのに、山から海へほどの環境の大変化。

先日まで専門職と名乗るような仕事だったのだけど、今はいったいなんだろう?

予期せぬどころか、希望でもしない限りまったくありえないような人事異動で、本人はもちろん、周りもショックが大きくて、しばらく凹凹。。。

ただ、唯一よかったことは、変則勤務職場から、まったく暦どおりの勤務の職場に替わったということ。

これはきっと、もっとたくさんスケートを見に行っていいよー、ということだよね!!

| | コメント (0)

2008年4月16日 (水)

cocoからお知らせ

実はマキシムのコンサートに浮かれて気分上々だった私に、翌日突然の冷水、思ってもみない人事異動があり、とんでもない事態になっております。

すべての義理を欠いておりますが、今しばらくお待ちくださいませ。

暖かい励ましのお言葉はどんどん受け付けております。っていうか、励ましてください(泣)

| | コメント (0)

2008年4月 4日 (金)

「マキシム ピアノ・ソロツアー 2008 春」を札幌で

聴いてきましたーーーーっ!!

今回のツアーは今日(もう昨夜になっちゃったけど)の札幌を皮切りに、4月3日~13日の日程で、あと名古屋、福岡、大阪、横浜、東京を回るそうな。

私は、今回初めて「生」マキシム(Maksim)です。

マキシムといえば、フィギュアスケートファンならおなじみ、プログラムの曲として使っている選手が本当に多いです。

一度、札幌でのコンサートを見逃してしまい、それからずっと、機会があれば、と狙っていたら、もう半年も前になるけれど、運よく、すごくいい席が取れました。

1階4列目ですよー!!!(あ、札幌コンサートホールKitaraです)

今日は会場でCD(「PureⅡ」3,000円)か写真集(5,000円、DVD付だそうです)を購入した人には全員、本人からサインがもらえる、との告知がされていました。

諸般の事情で写真集は買わず。

で、CDにいただいたサイン。CDの情報はこちら

P4041302

以下、今日の内容、ネタバレですのでご注意。

続きを読む "「マキシム ピアノ・ソロツアー 2008 春」を札幌で"

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »