« PIW札幌、行きます! | トップページ | 柴田嶺くんのエピソード »

2008年5月17日 (土)

プリンスアイスワールド2008 in 札幌 キャンペーンに柴田嶺選手が!

わー、こんなイベントがあったのね!!調査不足でしたorz

リンク: 北海道イベント情報 KITAイベントNAVI: プリンスアイスワールド2008 in 札幌 キャンペーン.

どなたかご覧になりましたか?

[追記]

さらにこちら。Air-G'FM北海道でパーソナリティをなさっている花園ゆきさんのブログにも、トークショーをされることが書かれていました。

ところで、プリンスアイスワールドの公式サイトでは、まだ、柴田嶺選手出演のアナウンスがされてませんよね。

もう、あと一週間なのにぃ。。。

|

« PIW札幌、行きます! | トップページ | 柴田嶺くんのエピソード »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

柴田嶺選手」カテゴリの記事

コメント

柴田選手、来週は小道具を使うそうです。何を使うんですかという質問には来週までのお楽しみだそうです。でも、〇ントと〇スク、とさりげなくネタばれ?てことはアレかアレ、かな?
八木沼さんは小顔でキレイ。11年めというベテランの高井さんは可愛いし、昨年入った田守さんと蝦名くんも衣裳の早変えの苦労の話などしながら今年のPIWとても面白そうですよ!

投稿: クマヨシ | 2008年5月17日 (土) 23:36

クマヨシさん、いらっしゃったんですね!
情報ありがとうございます!!
わ、私も見たかった。。
私はアレひとつしか思いつきませんでしたが、何でしょうね?
楽しみ倍増!

投稿: coco | 2008年5月19日 (月) 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/41235911

この記事へのトラックバック一覧です: プリンスアイスワールド2008 in 札幌 キャンペーンに柴田嶺選手が!:

« PIW札幌、行きます! | トップページ | 柴田嶺くんのエピソード »