« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の記事

2008年5月26日 (月)

メイクは「オペラ座の怪人」

さて、1回目公演のときは、新プログラムの興奮冷めやらず、プレゼントを手渡すのにいっぱいいっぱいで、写真を撮らせてもらう余裕すらなかったので、これは、2回目のとき。

衣装は「火の鳥」のものに変えています。

E018

続きを読む "メイクは「オペラ座の怪人」"

| | コメント (3)

プリンスアイスワールド2008札幌の写真

もう、日付が変わりましたが、今回のPIWの写真、アップします。

全然ダメだったかなあと思いましたが、こうしてみると何とかなっていたものがありました。

E006 E007 E009

以上、荒川静香さん(Shizuka ARAKAWA)

E020 E021 Ep5251485

以上、武田奈也さん(Nana TAKEDA)

Ep5251496

以上、中野友加里さん(Yukari NAKANO)

続きを読む "プリンスアイスワールド2008札幌の写真"

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

素敵過ぎる新プログラム!!!

小道具を使う新しいEXは、「オペラ座の怪人」
あれほど多くのスケーターが演じて来たというのに、誰のともまったく違う、柴田嶺ワールドのファントムに撃ち抜かれてきました。
さっきまで友人と熱く語り合っていました(笑)
余韻に浸りながら、これから帰宅します。

| | コメント (2)

2008年5月24日 (土)

柴田嶺くんのエピソード

いよいよ明日に迫ったPIW、プリンスアイスワールド2008札幌公演ですが、先日ご紹介した花園ゆきさんのブログで、当日の柴田くんの様子をお聞きしたところ、いろいろ興味深いお話を教えてくださいました。

あらためて、花園ゆきさん、ありがとうございました。

花園さんのブログのこちらの記事のコメント欄で教えてくださっています。

それにしても、小道具を使うという新しいプログラム、気になりますね!

それでは、coco's ICECOCOA別館にも飾らせてもらっている、柴田嶺選手の昨年の写真をこちらにも!

Piw9150451

| | コメント (0)

2008年5月17日 (土)

プリンスアイスワールド2008 in 札幌 キャンペーンに柴田嶺選手が!

わー、こんなイベントがあったのね!!調査不足でしたorz

リンク: 北海道イベント情報 KITAイベントNAVI: プリンスアイスワールド2008 in 札幌 キャンペーン.

どなたかご覧になりましたか?

[追記]

さらにこちら。Air-G'FM北海道でパーソナリティをなさっている花園ゆきさんのブログにも、トークショーをされることが書かれていました。

ところで、プリンスアイスワールドの公式サイトでは、まだ、柴田嶺選手出演のアナウンスがされてませんよね。

もう、あと一週間なのにぃ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

PIW札幌、行きます!

なんだかゴタゴタしていますが、プリンスアイスワールド札幌公演、今年も見に行きます!

ゴタゴタしているのは私の身辺ばかりではなく、今回の札幌公演も、いろいろな面で今年は不思議なことが数々。

公式サイトはこちらですが、24日もあった公演が急遽中止になるし、(私は初めから25日のみ参戦鑑賞するつもりだったので、実害はなかったけど)、せっかく入った有料ファンクラブの先行発売もなく、(なぜか一般発売の日に募集していましたね)代わりにサークルKサンクスでの先行発売があり、近所のコンビニで簡単に買えちゃったり。(20日にEX2列目ながらなかなかよさげな席をゲット!)

ところが、25日のみの公演になったので、初回のほうも買おうかな、と思って件のコンビニへ行ってみたら、前は貼っていたPIWのポスターがなくなっていて、中止になったり事情が変わったので、チケットの取り扱いがなくなった、と説明されがっかり。

「ちなみに、ここに貼ってたポスター、どうしましたか?」と聞いたら、処分してしまったそうです凹凹凹。。。

別のサイトから、探してきたポスター。これもマジックで消したようなあとが。

ところで、ここの3ページ目に、会場座席図があって便利です。

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »