« 転職したわけではないのだけど | トップページ | プリンスアイスワールド2008 in 札幌 キャンペーンに柴田嶺選手が! »

2008年5月 3日 (土)

PIW札幌、行きます!

なんだかゴタゴタしていますが、プリンスアイスワールド札幌公演、今年も見に行きます!

ゴタゴタしているのは私の身辺ばかりではなく、今回の札幌公演も、いろいろな面で今年は不思議なことが数々。

公式サイトはこちらですが、24日もあった公演が急遽中止になるし、(私は初めから25日のみ参戦鑑賞するつもりだったので、実害はなかったけど)、せっかく入った有料ファンクラブの先行発売もなく、(なぜか一般発売の日に募集していましたね)代わりにサークルKサンクスでの先行発売があり、近所のコンビニで簡単に買えちゃったり。(20日にEX2列目ながらなかなかよさげな席をゲット!)

ところが、25日のみの公演になったので、初回のほうも買おうかな、と思って件のコンビニへ行ってみたら、前は貼っていたPIWのポスターがなくなっていて、中止になったり事情が変わったので、チケットの取り扱いがなくなった、と説明されがっかり。

「ちなみに、ここに貼ってたポスター、どうしましたか?」と聞いたら、処分してしまったそうです凹凹凹。。。

別のサイトから、探してきたポスター。これもマジックで消したようなあとが。

ところで、ここの3ページ目に、会場座席図があって便利です。

|

« 転職したわけではないのだけど | トップページ | プリンスアイスワールド2008 in 札幌 キャンペーンに柴田嶺選手が! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 転職したわけではないのだけど | トップページ | プリンスアイスワールド2008 in 札幌 キャンペーンに柴田嶺選手が! »