« このブログの歩き方とサイト更新情報&業務連絡(笑) | トップページ | 大変ご無沙汰お詫び&東日本大会に来ています! »

2008年6月17日 (火)

嶺くんのメッセージで元気が出てきた

週末、土曜日あたりから体調を崩して、今日はとうとう寝込みました。

おかげでフィギュアスケートファンとしてのさまざまな情報に完全に乗り遅れていますが、いつもお世話になっているありまさんの掲示板に、柴田嶺くんの書き込みがあるのをみつけて、元気が出てきました^^

ありまさんのホームページトップ message board からお入りください。

こちらではまだお知らせしていませんでしたが、プリンスアイスワールド東京公演に柴田くんの出演が決定しています。あの、ステキなファントムがまた見られます!(私は行けませんが…weep

|

« このブログの歩き方とサイト更新情報&業務連絡(笑) | トップページ | 大変ご無沙汰お詫び&東日本大会に来ています! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

柴田嶺選手」カテゴリの記事

コメント

bbs?にも書いたし、御存知かもしれないですが
北米人が運営している日本女子シングル選手のファンサイト
JapanSkatesに柴田君へのインタビューが載りました。
別ページに写真も有ります。
http://www.japanskates.com/blog/?p=82

投稿: 244戦隊 | 2008年8月20日 (水) 20:13

はじめまして、いらっしゃいませ!
244戦隊さん、素晴らしい情報をありがとうございます!!
掲示板への書き込みもありがとうございました。
記事はもちろん、写真もメッセージビデオもあってファンの気持ちをよくわかっていらっしゃるサイトですね。

今、時間がなくていっぱいいっぱいなのですが、ぜひ、またあらためてコメントしたいと思います。

本当にありがとうございました。

投稿: coco | 2008年8月21日 (木) 08:38

COCOさん、そしてファンの皆さんいつも応援ありがとうございます!
去年の全日本では大失敗をしてしまい本当にごめんなさい(>O<)
国体はコンディションを整えて万全で挑むのでまた応援宜しくお願いします☆
インカレの後COCOさんに「元気をもらいました!」って言っていただいて逆にこちらの方が元気をもらいました!本当に有難うございました☆
改めて自分がたくさんの人に支えてもらってここまできたんだな~って実感しました。
今後はこの感謝の気持ちを演技の中に込めて滑っていこうと思います。
国体では応援してくれる皆さんの期待に応えられるような演技を目指して頑張るのでまた応援宜しくお願いします!

投稿: 柴田 嶺 | 2009年1月14日 (水) 11:54

嶺くん、ようこそ!!そして、コメント本当にありがとうございますsign03

最近の嶺くんの演技には、表現したい思いがしっかり込められていて、その思いが、見ている私たちに強く伝わって、感動や元気、そして勇気につながっていくのだと思います。

次につながるチャレンジ精神と、たゆまぬ努力と情熱がある限り、火の鳥はまだまだ強く、高くはばたくことができるはずです。

国体でもまた、北海道新聞の紙面を飾ってくださいhappy01応援してまーーすheart01

投稿: coco | 2009年1月14日 (水) 23:57

COCOさん素敵~ψ(`∇´)ψ
写真も素敵な表情だし!
嶺君からの力強いコメントも素敵~!!

投稿: あんドーナツ | 2009年1月16日 (金) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このブログの歩き方とサイト更新情報&業務連絡(笑) | トップページ | 大変ご無沙汰お詫び&東日本大会に来ています! »