« メイクは「オペラ座の怪人」 | トップページ | 嶺くんのメッセージで元気が出てきた »

2008年6月 1日 (日)

このブログの歩き方とサイト更新情報&業務連絡(笑)

えーっと、実は身近にこのブログの愛読者(笑)ができまして、このブログのどこに何が置いてあるかを説明する必要ができたのと、最近更新が滞りがちながら、coco's ICECOCOA別館トップページのアンドレイ・グリアツェフ選手(Andrei GRIAZEV)の写真をオーラ2002さんからお借りしたものに変えたこと(オーラさん、ありがとうございます!)と、柴田 嶺選手応援団のトップ写真を新しくしたこと、そして、このブログにある柴田嶺選手写真館に写真を追加した、ということをお知らせしたくて、この記事を入れています。以下、業務連絡このブログのご案内ですhappy01

このブログでは、3列のテンプレートを使っています。6月1日現在、本文左側の欄の一番下の方に「マイフォト」として、私の撮った写真アルバムのリンクがあります。サムネイルの写真にかかわらず、ちょっと中をのぞいてみてください。意外と新しい発見があるかも?です。

あと、こっそり写真を追加していることもありますので、一度見て「なあんだ」と思っても次は??

ドライブや旅行では必ずカメラを持ち歩いているので、結構いろんな写真を撮っています。

特に羊蹄山の姿が好きなので、見えるところに行ったときは必ず撮っていますが、最近ブログにはアップしてないですね。あと、道の駅めぐりとか、桜とか、時間ができたらもっとアルバムを増やしたいのですが。。。

それから、右側の欄の上のほうには、ブログ内検索ができる検索窓をつけているので、かなり前の話題などは、これで探してみてください。

このブログも始めてから丸4年たったので、自分でも忘れているような記事もあって、自分で検索しています(笑)

それから、もともと、一番初めに作ったHP(ホームページですよ、病院じゃないですよーー内輪ネタですが(~o~))や別館と称する現在のメインサイトのほうも、ちゃっかりおすすめサイトのリンク集に入れているので、そちらもどうぞ。

ただ、一番初めに作ったところは、gooの簡単ホームページがなくなってしまったせいで、使っていた素材や画像がなくなってしまったので、まだ、改修工事ができていません。

今の忙しさだと、いつできるのかなあ。。。

|

« メイクは「オペラ座の怪人」 | トップページ | 嶺くんのメッセージで元気が出てきた »

アンドレイ・グリアツェフ選手」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

柴田嶺選手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メイクは「オペラ座の怪人」 | トップページ | 嶺くんのメッセージで元気が出てきた »