« 2008年6月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の記事

2008年11月 4日 (火)

東日本選手権大会・ジュニア選手権大会終了!

とうとう三日間通いました!

↓にもあるとおり、思いがけずシニア男子表彰式に遭遇したおかげで、式終了後、柴田くんの写真を撮らせてもらいました。柴田くん、撮影&掲載許可感謝です!!

195

| | コメント (3)

2008年11月 3日 (月)

東日本大会三日目

今日は私の地元では、雷が鳴ったり、大雨が突然降ったり、でもその後カラッと晴れてくれたので、お昼過ぎてからでかけました。

続きを読む "東日本大会三日目"

| | コメント (0)

2008年11月 2日 (日)

東日本大会二日目

朝バタバタしてJr.女子SPは第3グループからの観戦になりました。上位選手の成績です。
1西野友毬50.02
2鈴木真梨45.80
3石川憂佳44.90
4高山睦美43.54
5中村未夏43.36

もうJr.男子が始まっているので見て来ます。

続きを読む "東日本大会二日目"

| | コメント (0)

2008年11月 1日 (土)

東日本大会観戦中です

今、シニア男子まで終りました。シニアSP一位だった柴田くんがロビーで取材を受けていました。
シニア二位は小林宏一くんです。
成績の貼り出しは今のところJr.男子までです。
1羽生結弦
2佐々木彰生
3中村健人
4村上大介
5近藤琢哉

あ、シニアも出ました。
1柴田
2小林
3斎藤
4鳥居
5小田嶋
6末永

| | コメント (0)

大変ご無沙汰お詫び&東日本大会に来ています!

いろいろあって、体調も度々悪くて、仕事に慣れなくて、その上めちゃめちゃ忙しくて。
でもスケートが見られれば幸せ!!!
今、月寒体育館に着きました!

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年12月 »