« 東日本選手権大会・ジュニア選手権大会終了! | トップページ | インカレ最終日を観戦します »

2008年12月25日 (木)

60000ヒット感謝&全日本へ

東日本大会から早くも2カ月近く経過。途中、このブログも広告類を貼ったり整理したりということはあったものの更新はできませんでした。

それなのに、いつもご訪問いただき、ありがとうございます。気づけばカウンターの数字が60000を超えていました。

この間、私自身、入院・手術などで休んだ時以外には経験のなかった、三週間もの自宅療養を必要とする状態になり、最悪、このまま年内は仕事に戻れないかもしれない、と思った時期もありました。

だからこそ、スケートリンクからの力がほしくて、スケーターの情熱から元気がほしくて、今回26日のみ長野へ駆けつけての現地応援を強行することとしました。

北海道からすべてJRを乗り継いでの長野行きです。片道ゆうに丸半日かかるので、25日の夜から出かけての車中泊となります。それも椅子席ばかりで(笑)

でも、どうやら鉄子の素質があるらしく、新幹線など様々な列車に乗れるのが、観戦と同じくらい楽しみな今。

折悪しく、これから天気が悪くなる(暴風雪!?)らしいから途中で立ち往生するとか、帰って来られなくなる、とかなんとかと家族にはまたもや脅かされています。でも負けないぞ!!

明日(ってもう今日か)一日頑張って仕事をして、旅立ちます!

職場のみなさん、いつもご迷惑ばかりかけて本当にすみません。

|

« 東日本選手権大会・ジュニア選手権大会終了! | トップページ | インカレ最終日を観戦します »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

柴田嶺選手」カテゴリの記事

コメント

全日本お疲れさまお疲れさまでした~
お身体大丈夫ですか?
やはり男女ともに大激戦でしたね。
強行日程の旅、迫力だったのでは?
私も来年の全日本。行きたいです!既に

同じ北海道。次に遭遇した時は、是非ともお声かけたいです。

年末ギリギリですが、blogあげちゃいました。お暇な時は、よってくださいましな

投稿: あんドーナツ | 2008年12月28日 (日) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東日本選手権大会・ジュニア選手権大会終了! | トップページ | インカレ最終日を観戦します »