« 柴田嶺選手からコメントをいただきました!!! | トップページ | みちのく八戸国体in三沢29日その2 »

2009年1月29日 (木)

みちのく八戸国体in三沢

すっごい唐突ですが、今朝七時頃アイスアリーナに着いて観戦しています。
とりあえず、成年男子SP第4グループ第一滑走(全体では16番目)だった柴田嶺選手の演技が終わりました。

と言っているうちに、もう最終グループ、町田樹選手、小林宏一選手も終わりました。点数を記録してないですが、町田くんが今日のトップですね。
小林くんがその時点で4位ということだったので、柴田くんはその次くらいでしょうか。55点台でした。
内容はコンビネーションが3-2、単独ジャンプも2Aも手堅くまとめてイイ感じだったのですが、珍しいことに最後のスピンがほとんどできませんでした。
思わずアラララと声が出ちゃった私。

でも、トップと5点くらいしか離れていないと思うので、明日のフリー、ガンバですp(^^)q

|

« 柴田嶺選手からコメントをいただきました!!! | トップページ | みちのく八戸国体in三沢29日その2 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柴田嶺選手からコメントをいただきました!!! | トップページ | みちのく八戸国体in三沢29日その2 »