« みちのく八戸国体in三沢 | トップページ | 成年男子終了しました!―みちのく八戸国体in三沢 »

2009年1月29日 (木)

みちのく八戸国体in三沢29日その2

少年女子フリーが終わって、今少年男子フリー第一グループです。
順位などの速報はあまり得意じゃないし、はりだされた資料を見たり、大会情報を見れば、後からゆっくり確認できるので。
そうこうしているうちに、お知り合いに会ってご挨拶したり、イケメン先生を見かけたりして、すぐ気が散ってしまうので。
あれ?少年女子表彰式ですか?すみません、また後で!

都道府県ごとの表彰でした。北海道チーム、五位です!
写真を撮らせていただいたので、帰ったらアップしますね。國分選手、佐々木選手、ありがとうございました!!

Ep1292038

少年女子表彰式は表彰状がなかなかできて来なかったので、選手は並んでスタンバイしているのになかなか始まりませんでしたが、その間、みんなのおしゃべりが楽しかったです(笑)
みんな仲良しですね。

で、一番初めに、ここに書こうと思っていたのは、北海道チームの少年男子フリーについての感想だったのですが、やっぱりまた後で(笑)
時々あちこちに追記しているかも、です。

|

« みちのく八戸国体in三沢 | トップページ | 成年男子終了しました!―みちのく八戸国体in三沢 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みちのく八戸国体in三沢 | トップページ | 成年男子終了しました!―みちのく八戸国体in三沢 »