« 三沢アイスアリーナ到着 | トップページ | 東日本大会での素敵な出会い☆インカレで再会 »

2009年1月 9日 (金)

今朝、無事に帰ってきましたー★インカレ@三沢

行きも帰りも夜行列車で、朝の8時から夜8時までの滞在という、クレージーな(笑)第81回学生氷上競技選手権大会観戦旅行から、帰ってきました。

札幌に着いたのが朝6時!それから我が地元行の電車の時刻まで札幌駅中の待合室じゃない、待合スペースのおっきなストーブの前で、まっ白い息を吐きながら、あったまっていました(爆)

結局いつも、一番寒いところって札幌駅なのよね。

とにかく眠くてたまりません。でも、せっかく行ってきたわけだから、お土産~♪

(競技結果などは、もう昨夜のうちにプロトコルまであがっているので、いいですよね。)

でも、観戦って、テレビでもなく、結果速報でもなく、現地がイチバン!ってこと(当たり前だけど)この前の全日本といい、今回といい、実感しますね。

では、お土産その1(解説はまたあとで)

041

|

« 三沢アイスアリーナ到着 | トップページ | 東日本大会での素敵な出会い☆インカレで再会 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三沢アイスアリーナ到着 | トップページ | 東日本大会での素敵な出会い☆インカレで再会 »