« 60000ヒット感謝&全日本へ | トップページ | 三沢アイスアリーナ到着 »

2009年1月 8日 (木)

インカレ最終日を観戦します

長野での全日本の報告も、年頭のご挨拶も、せっかくいただいたコメントのレスも全部後回しになって申し訳ありません。
本年もよろしくお願いいたします。

今、インカレ開催中の三沢に向かう列車の中です。
長野行きの時と同様、22時札幌発の急行はまなすで青森まで来ました。
今日は表彰式まで見ていく予定です。
夜行の自由席、空いていたので比較的楽でしたが、今になって眠くなってきました(笑)
でも、しっかり選手みなさんの応援をしてこようと思います。
ケータイの充電が十分ではないので、現地レポートはまずできないと思います。
ごめんなさいm(__)m

|

« 60000ヒット感謝&全日本へ | トップページ | 三沢アイスアリーナ到着 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 60000ヒット感謝&全日本へ | トップページ | 三沢アイスアリーナ到着 »