« 今朝、無事に帰ってきましたー★インカレ@三沢 | トップページ | 柴田嶺選手からコメントをいただきました!!! »

2009年1月11日 (日)

東日本大会での素敵な出会い☆インカレで再会

東日本大会では、選手のみなさんとの素敵な出会いがいくつかありましたが、女子の優勝者だった浅見一葉選手には、お母様にお願いして、写真を撮らせていただいていました。

私のドジが数々重なり、やっとお見せできたのが、インカレでの再会時ということになってしまいましたが、快く掲載の許可をいただき、本当にありがとうございます。

E206 E207

|

« 今朝、無事に帰ってきましたー★インカレ@三沢 | トップページ | 柴田嶺選手からコメントをいただきました!!! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

一葉ちゃん、同じ埼玉ということで東日本優勝、とってもうれしかったです!
ブロックも、東も調子良かったのに全日本ではちょっと残念でした。
フリーの白鳥とってもかっこよくって男気があって!大好きです!なんといってもがんばってるのが伝わってくるし!

国体も行けないので、もしかしたら最後の演技となるでしょう。観れないのは残念です。
平日開催とは・・・(-_-;)
素敵な写真ありがとうございます!

投稿: きむ | 2009年1月15日 (木) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝、無事に帰ってきましたー★インカレ@三沢 | トップページ | 柴田嶺選手からコメントをいただきました!!! »