« 成年女子終了!これでフィギュアスケート全日程終了みちのく八戸国体in三沢 | トップページ | 柴田嶺選手のモバイルコンテンツがオープン!!! »

2009年2月 8日 (日)

みちのく八戸スケート国体終わって

一週間過ぎたのに全く更新できずにスミマセンcoldsweats02

まず、お詫びのしるしに一枚。成年男子表彰台の6選手(福岡 中庭健介・郡山智之、北海道 柴田嶺・小田嶋隼、広島 町田樹・佐野隼規)です。

Ep1302071_2

今回の国体は、三日間滞在できたので、成年・少年ともに男女すべての表彰式に立ち会うことができました。

表彰式は撮影OKだったので、また、表彰状が出来上がって式が始まるまでの時間が長かったのも幸い、早々と招集されて待たされている選手の皆さんには申しわけないですが、いろんな表情やおしゃべりが聞けて楽しかったですhappy01

ということで、写真はたくさんあるのですが、私にとっての今シーズンの観戦旅行がすべて終わった気の緩みか、やり残して出かけた仕事の重さか、不覚にも風邪をひいてしまいました。

東日本に始まって、全日本、そしてインカレ、国体と、ぜひ、最後まで見届けたいと思った選手もいて、とても充実したシーズンだったので、少しずつでも写真アップや、試合当日には書ききれなかったことなどを、ぜひぼちぼちとやっていきたいとは思っています。

しばらくは、この記事をトップにしておくつもりです。

あ、それから柴田嶺選手応援団のトップの写真を変えましたので、ぜひそちらもご覧くださいheart04

〔3月11日追記〕

ファルコン・ママさんからとても嬉しいコメントをいただきました!ありがとうございます!!

それでは、表彰式写真、もう一枚追加しますね。

なぜか、一人増えています(笑)

Ep1302073

|

« 成年女子終了!これでフィギュアスケート全日程終了みちのく八戸国体in三沢 | トップページ | 柴田嶺選手のモバイルコンテンツがオープン!!! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

柴田嶺選手」カテゴリの記事

コメント

息子の名前で何気なく検索していたら、COCOさんのブログに出くわしました。
「全日本以外、見に来ちゃ駄目!」と言う息子の強〜い御達示に、国体での様子なんて一生見られないのだろうと諦めていたところにこの写真!嬉しくてたまらなかったです。
撮影して下さって、ありがとうございました。一生の記念になりました。
実は、父母とも北海道出身です。
ご縁が会ったら、どこかでお会いしましょう。

投稿: ファルコン・ママ | 2009年3月11日 (水) 17:53

ファルコン・ママさん、ようこそ!
そうおっしゃっていただき、私もとても嬉しかったです。

国体はどうしても平日開催が多いのと、開催地が限られるので、機会がないとなかなか観戦しづらいですが、雰囲気が和やかで、また、いろいろなドラマもあったりして大好きな大会なので、道外でしたが今回観戦できてほんとうによかったです。
その雰囲気と、頑張った息子さんの表情が少しでもお伝えできれば幸いです。

ご両親とも北海道ご出身なのですね。
どこかでお会いできたら、ぜひ、お声をおかけください。怪しいオバさんがウロウロしていたら、たぶん、それが私です(笑)

投稿: coco | 2009年3月11日 (水) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成年女子終了!これでフィギュアスケート全日程終了みちのく八戸国体in三沢 | トップページ | 柴田嶺選手のモバイルコンテンツがオープン!!! »