« あれから、そしてこれから | トップページ | cocoはただいま入院中です »

2010年1月28日 (木)

現役最後の舞台へ…くしろサッポロ氷雪国体フィギュアスケート競技

いよいよ27日からスケート国体・フィギュア競技が始まりました。

柴田嶺選手の現役最後の試合、その時間が迫ってきているわけです。

26日には、NHKの北海道ローカルの時間に柴田くんの特集が放送されました。

「スケートを始めた春採アリーナで、現役選手としての最後の滑りを」

その舞台の地図をこちらへ。

昨日の開始式では柴田くんが選手宣誓という大役を果たし、その写真が北海道新聞夕刊の一面に載りました。
web上でも見ることが出来ますsign01
昨夜、URLを載せたブログ記事を書きかけていたのですが、今日からの釧路行きのお休みのために、夜12時まで職場に残って仕事を片付けていたので、書きかけの記事を保存しませんでしたcoldsweats01
間もなく釧路に着きます。さあ、いよいよです!

|

« あれから、そしてこれから | トップページ | cocoはただいま入院中です »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

柴田嶺選手」カテゴリの記事

コメント

フリー、素晴らしい演技でしたね!!
隼くんとのコンビで、成年男子北海道優勝で引退を飾り、かっこよかったです。
嶺くんお疲れさまでした。

投稿: たる | 2010年1月30日 (土) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれから、そしてこれから | トップページ | cocoはただいま入院中です »