« 現役最後の舞台へ…くしろサッポロ氷雪国体フィギュアスケート競技 | トップページ | 退院しました&仕事辞めました&仕事探してます »

2010年3月 4日 (木)

cocoはただいま入院中です

いただいたコメントへのレスも出来ていないうちにこんなことになってます。。。
何事かというと、眼の手術のためで、左目の方はおかげさまで無事終了、幸い経過は順調なようです。
右目についてはまだ予定は聞かされていないですが、近日中と思われます。
結局、このblogでリアルタイムに柴田くんの23歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/も言えなかったし、赤坂サカスでの公演開催告知も出来なかったし、見に行けなかったし、凹凹凹
とは言え、今回の私の手術は、今後少しでも長く嶺くんのスケートを見続けるためには絶対必要なことなので、頑張ります!!!

|

« 現役最後の舞台へ…くしろサッポロ氷雪国体フィギュアスケート競技 | トップページ | 退院しました&仕事辞めました&仕事探してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現役最後の舞台へ…くしろサッポロ氷雪国体フィギュアスケート競技 | トップページ | 退院しました&仕事辞めました&仕事探してます »