« 2010年3月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年4月の記事

2010年4月17日 (土)

今年最初の道の駅〜恵庭、ウトナイ湖〜

我が家のドライバーが急に思い立って、今年初の道の駅巡りに出かけました。

続きを読む "今年最初の道の駅〜恵庭、ウトナイ湖〜"

| | コメント (0)

2010年4月15日 (木)

Twitterで見つけた写真

@Meryl_Davis  looking lovlier than the spring blossoms!  on Twitpic

時々ツイッターをやっています。自分でつぶやくよりも、ジョニー・ウィアーやジェレミー・アボットなどアメリカのフィギュアスケート選手たちのつぶやきを見るのが面白くて、バンクーバー五輪のころからフォローし始めました。

今日は、ジェレミーのつぶやきから、かわいいメリル・デーヴィス(Meryl_Davis アイスダンスの選手 )の写真を見つけましたhappy01

| | コメント (0)

退院しました&仕事辞めました&仕事探してます

3月15日に退院しました。結果、三週間の入院となり、体力もかなり落ち、目の手術後の経過も順調とはいえ、両目にメスを入れたのですから、退院後の療養には思いのほか時間がかかりました。体力的にも自信がなく、二十数年続けていた仕事を3月末で退職しました。

続きを読む "退院しました&仕事辞めました&仕事探してます"

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年9月 »