« cocoはただいま入院中です | トップページ | Twitterで見つけた写真 »

2010年4月15日 (木)

退院しました&仕事辞めました&仕事探してます

3月15日に退院しました。結果、三週間の入院となり、体力もかなり落ち、目の手術後の経過も順調とはいえ、両目にメスを入れたのですから、退院後の療養には思いのほか時間がかかりました。体力的にも自信がなく、二十数年続けていた仕事を3月末で退職しました。

今日で退院後一か月過ぎたわけで、ようやく、気力体力とも復活してきた感じです。

ずっと、ぷー太郎をしているつもりもないので、生まれて初めてハローワーク通いをしています。今日は、先日履歴書を出したところの面接日でした。就職以来まったく初めてなので、手ごたえも何も全然わかりません。競争率も高いようなので、きっとダメでしょう(笑)

とにかく終わって一段落。

|

« cocoはただいま入院中です | トップページ | Twitterで見つけた写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« cocoはただいま入院中です | トップページ | Twitterで見つけた写真 »