« 退院しました&仕事辞めました&仕事探してます | トップページ | 今年最初の道の駅〜恵庭、ウトナイ湖〜 »

2010年4月15日 (木)

Twitterで見つけた写真

@Meryl_Davis  looking lovlier than the spring blossoms!  on Twitpic

時々ツイッターをやっています。自分でつぶやくよりも、ジョニー・ウィアーやジェレミー・アボットなどアメリカのフィギュアスケート選手たちのつぶやきを見るのが面白くて、バンクーバー五輪のころからフォローし始めました。

今日は、ジェレミーのつぶやきから、かわいいメリル・デーヴィス(Meryl_Davis アイスダンスの選手 )の写真を見つけましたhappy01

|

« 退院しました&仕事辞めました&仕事探してます | トップページ | 今年最初の道の駅〜恵庭、ウトナイ湖〜 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 退院しました&仕事辞めました&仕事探してます | トップページ | 今年最初の道の駅〜恵庭、ウトナイ湖〜 »