« 釧路の中村優(しゅう)くん、全国中学スケートフィギュアで第2位、表彰台おめでとう!! | トップページ | 日本ハム2011開幕フラッグセレモニーに参加しました! »

2011年2月 9日 (水)

今シーズンの後悔と展望(!?)

今シーズンの大きな大会は、あと、四大陸に、世界ジュニアに世界選手権あたりでしょうか。
昨年、NHK杯で名古屋に行くつもりだったので、それを結婚?周年記念の旅行にしようかな、などと考えていたところが、NHK杯のチケットがどうしても取れず、結局名古屋は無しに…。しかたなく、11月初めに、奈良・京都へ、往路はトワイライトエクスプレスで、復路は北斗星で、という乗り鉄旅行bullettrainにしてしまいました。

そんなこともあり、年末の全日本は行くのが難しくなり、あわてず、世界フィギュアに全力を注ぐことに。
年明けの大学氷上選手権(インカレ)は、予定に入れていたのに、ドカ雪に阻まれて家から動けず。小塚くん、観たかった―(´・ω・`)ショボーン

それもこれも世界フィギュアを見に行くため、と思って今までは例年のようには無理をせずにきましたが、今度は、前回開催時の頼みの綱だったアイクリが全く役に立たず、今年会員更新したのは一体何のためだったのかと…。(今シーズンのチケットは一つも取れませんでした。もうずっと会員登録してるのに意味がな~いcrying
だいぶ前からホテルだけは4泊分押さえていましたが、それも、普段私が使うランクよりかなりバカ高い。
それでも、ようやく何とかかんとか、チケットを二日分だけ入手できたので、旅行airplaneの手配を始めたところ。ちょっと出遅れ気味で、あれこれお高いweep

このごろ大会観戦をご無沙汰しているせいか、スケートのお友達にはお会いできず、連絡できず、といった感じでちょっと寂しいです。代々木でお会いできたらいいですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

|

« 釧路の中村優(しゅう)くん、全国中学スケートフィギュアで第2位、表彰台おめでとう!! | トップページ | 日本ハム2011開幕フラッグセレモニーに参加しました! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釧路の中村優(しゅう)くん、全国中学スケートフィギュアで第2位、表彰台おめでとう!! | トップページ | 日本ハム2011開幕フラッグセレモニーに参加しました! »