« 函館・五稜郭公園の桜 | トップページ | 明日から11月!NHK杯近づく!! »

2011年9月 5日 (月)

新潟から帰ってきました!

5月から始めた仕事がいよいよ佳境。というか契約期間が残り2カ月となって、フル回転になって来た今日この頃、何をのんきに旅行なんか、というところですが、半分仕事で、そして残りの全部はご想像のとおり、Fantasy On Ice 2011 inNIIGATA(ファンタジー・オン・アイス2011 イン新潟)を見に行ってきました!!!
アイスショーなんていつ以来だろう?札幌にプリンスアイスワールドが来なくなって久しいし、スターズ・オン・アイスも最後はいつだっただろう?よく思い出せないくらい昔のような気がする。

今回は、当初しーちゃん(荒川静香さん)とゆずくん(羽生結弦選手)の名前しか出ていなかった新潟公演に「絶対ジョニーが来る!」という何ら根拠のない思い込みを持って、チケットを取ってみた(その頃は、行けるあて全くなし)という???行動がみごとに実を結びました(?)

さっきも仕事の原稿を書いていて、明日からまたフル回転の日々なので、新潟レポが書けるかどうか自信ゼロですが、久々のせっかくのフィギュアスケートネタですので、何とかしたい!という希望だけはとりあえず書いておきます。

|

« 函館・五稜郭公園の桜 | トップページ | 明日から11月!NHK杯近づく!! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 函館・五稜郭公園の桜 | トップページ | 明日から11月!NHK杯近づく!! »