« 新潟から帰ってきました! | トップページ | 音楽を楽しむグッズが充実!趣味の音楽専門店 icon

2011年10月31日 (月)

明日から11月!NHK杯近づく!!

新潟のお話も書かないうちに、明日から11月。ということで(どういうこと?)明日からcocoは新しいお仕事に就きます。私にとって、いわば「本職」といった仕事に久方ぶりに復活。でも、全く初めての場所だし、ジャンル的にも初めての分野なので、期待と不安でドキドキ。通勤距離も格段に伸びるので、遅刻しないかもドキドキ。

11月といえば、いよいよ迫るNHK杯国際フィギュア@札幌!北海道では2003年旭川以来8年ぶり。忘れもしない、cocoが初めて生観戦した大会です。

旭川ドタバタ観戦記(未完成)も実はありまして、今、改めて読んでみると、こっぱずかしい限りですが、興味のある方はドウゾ→こちら

さて、私はナントカカントカ全日程分のチケットを手に入れ、11日の開幕を待ち焦がれています。
5日の八木沼純子さんのトークショー(だったっけ?)は、応募したもののハズレのお知らせが来てガッカリ。何か地元向けのイベントってもう他には無いのでしょうか。
そう言えば、2003年旭川の時は、アイスクリスタル主催のファン向けイベントがあったような記憶があるけど、今はそういうのやってないのね。こんなに人気が出ちゃったら、もう無理なのかも。

何はともあれ、身辺あれこれ、ドキドキわくわく  です。

|

« 新潟から帰ってきました! | トップページ | 音楽を楽しむグッズが充実!趣味の音楽専門店 icon

フィギュアスケート」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新潟から帰ってきました! | トップページ | 音楽を楽しむグッズが充実!趣味の音楽専門店 icon