« 楽譜、教則本、グッズ 、CDなど豊富な取り揃え!吹奏楽専門店 | トップページ | もうすぐ母の日なんだなー(しみじみ) »

2011年12月25日 (日)

テレビで柴田くん見た━━━━!!

昨日、今日と全日本フィギュアを見て、ゆづくん(羽生結弦選手)の3位表彰台にヨカッタヨカッタと言いながら、以前の全日本を思い出して感慨にふけっていたら、情報7daysニュースキャスターで赤坂のスケートリンクが映った。あれ?と思っていたら、お天気キャスターをエスコートして滑っているのが柴田嶺くん!!すると、パートナーが変わって澤山璃奈ちゃんと滑り始めた!
柴田くんのアイスダンス、初めて見ました。息もぴったりでとってもステキです!
これは、まさしくクリスマスプレゼントですね。

柴田くんのブログに告知がありました。こちら
見逃さなくてよかったです^^

|

« 楽譜、教則本、グッズ 、CDなど豊富な取り揃え!吹奏楽専門店 | トップページ | もうすぐ母の日なんだなー(しみじみ) »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

柴田嶺選手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽譜、教則本、グッズ 、CDなど豊富な取り揃え!吹奏楽専門店 | トップページ | もうすぐ母の日なんだなー(しみじみ) »