カテゴリー「ジョニー・ウィアー選手」の記事

2007年11月28日 (水)

ジョニー2連覇!アンドレイ表彰台!!おめでとうーっ!!!

親戚の葬儀は滞りなく終わったものの、疲れと虚しさでぼーっとしていた私を、思いっきり癒してくれたのは、この二人の快挙!

Cup of Russia男子シングルは、オンラインリザルトや、ウェブ放送を見ている人たちの実況掲示板を見ながらリアルタイムで応援していたので、結果はすぐわかっていたけど、実際に演技を見てからブログを更新しよう、と思っていたら、EXもなかなかのもの、とのことで、それもまた映像を探していたらすっかり遅くなっちゃいました。

続きを読む "ジョニー2連覇!アンドレイ表彰台!!おめでとうーっ!!!"

| | コメント (1)

2007年4月 7日 (土)

世界フィギュア観戦に行っている間に

意外なことにたくさんのアクセスがあったのですね~。

あとから気がついたのですが、まるまる一か月更新停止状態で、大会期間中もそのままだったというのに、すごいアクセスが。

そしてご来訪の検索ワードの多くが「ジョニー・ウィアー」…

ちょとセツナイ。。。

続きを読む "世界フィギュア観戦に行っている間に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

30,000アクセス&サイト開設3周年御礼スペシャル!

帰宅してみたら、ここのブログのアクセスカウンターが30,000を超えていました!ありがとうございます!!

気がついたら、coco's ICE COCOA開設3周年!(since 2003 08/02 16:46)

始めたころには思いもよらなかった素晴らしいことがいろいろ起こっているのは、ひとえに、ネットを通じて知り合えた全国のフィギュアスケートファンの皆様のおかげです。

これからも、どうかよろしくお願いいたします。

では、スペシャル企画!(笑)

続きを読む "30,000アクセス&サイト開設3周年御礼スペシャル!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

DOIランチョンでの写真その6

DOIテレビ放送もあったというのに、忙しくてコメントのひとつもできません…。

忘れられないように写真を一枚アップしておきます。ジョニーとステファン(ランビエール)の2ショです☆

Ep7150892

さて、これから吹奏楽コンクールを見に行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

DOIランチョンでの写真その5

昨日の写真の前のプロセスです♪

Ep7150945 写真撮影のためのポーズをどうするか、四人で相談☆

Ep7150946 ジョニーとしーちゃんで。しーちゃん、ちょっと及び腰?

Ep7150947 さて、これからどのように?

Ep7150948 ジョニーとしーちゃんはまだ相談

Ep7150949 さあ、しーちゃんは?

Ep7150950 ジョニーとエレーナ

Ep7150951 ジョニーとしーちゃん、なんか難しそうな組み方?

Ep7150952 で、こんな感じ。最高の表情をありがとう!

続きを読む "DOIランチョンでの写真その5"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

DOIランチョン写真ベストショット!

当日、このときの写真を見せた友人のイチオシがこのショットです。

余計なものをカットしたバージョンは、たぶんサイトのどこかに使うと思いますが、今はこのノーカット版をお見せします。

coco的にはこの臨場感(?)がそのときの状況を思い出させてくれて嬉しいので(*^_^*)

Ep7150953

出し惜しみ、というより忙しくてなかなか時間が取れないんです(悲)

このショットに至るまでのプロセス写真も近々…。

コメントいただきありがとうございます!

すみません、レスは後ほど~m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

DOIランチョンでの写真その4

小出しにアップするシリーズ(笑)いろいろと都合があるもので(^^ゞ

Ep7150905

Ep7150921

Ep7150931

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

ジョニーの公式に日本のファンへの感謝メッセージ!

英語がダメなので、しばらく、ジョニーの公式サイトを見に行っていなかったのですが、日本のファンに向けてのメッセージが載ったと聞き、飛んでいきました。

読みやすい英語で書かれているとは思いながらも、やっぱり、正しく文意を受け取りたいと思って、いつもどおり、Yukiさんのブログを見に行ったら、ちゃーんと訳してくださっていました。いつもありがとうございます!

DOIのレポはまだ、写真ばかりで、文章にはほとんどしていないのですが、私にとってのDOIへ行く目的の最も大きなものは、柴田くんを見る、ジョニーを見る、由希奈ちゃんを見るということでした。

中でも、ジョニーはまったく初見ですし、私にとっては、今後もなかなか見る機会はない、と思っていたので、とっても期待していました。

間近で見たジョニーは、期待に違わぬ、それ以上の演技を見せてくれた上に、その後のファンサービスは本当にびっくりしました。

初日でしたが、リンクサイドを一周するだけでもかなり時間がかかったのに、さらにもう一周してくれるのがわかったときは、みんな大興奮でした。

続きを読む "ジョニーの公式に日本のファンへの感謝メッセージ! "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

DOIランチョンでの写真その2

さて、ゲストの写真です。

何しろ、くじ引きの席順も後ろのほうのテーブルだったし、私本人も背が低いので、写真を撮る間中、ずっと背伸びをし続けなければならず、足がつりそうになっていました(笑)

それで、ほとんどすべての写真に人の頭が映りこんでいます…orz

でも、オーラと表情がキラキラしている被写体なので、あまり気にならないかも。

P7150904

P7150910

P7150942

P7150943

P7150944

まだまだ出し惜しみしてまーす(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

DOIランチョンでのジョニーとステファン

昨日から仕事に出ていて忙しいので、なかなかアップができません。

せっかく、みなさん、おいでいただいているようなのに、期待に反して申しわけないです。

せめて、このステキな笑顔で癒されてくださーい!

P7150940

| | コメント (0) | トラックバック (0)